
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP 相互リンク募集してます!

SuddenAttack
bdcam 2011-07-03 22-34-53-3844
↑元メインアカウント
↓現メインアカウント
bdcam 2011-09-21 02-00-52-377
フレンド募集中
C9
asd
C9・攻略ブログ
相互リンク募集中!このブログをリンクしてからコメントお願いします。
[ 2029/06/13 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あsd

こんち。
やっとのことでOsu!のランキングが7000位を切りましたー!
Osu!プロフをSS撮ろうと思ったらまさかのぴたり賞www
bdcam 2011-09-21 01-54-07-551
わろた

それと前々から関わりのあるあすとる氏にお願いして、画像作っていただきましたー!
原寸
可愛すぎ反則だろおい・・・
もういろんなサイトのプロフ画像をコレにするくらい気に入りましたw
あすとる氏ありがとおおおおおおおお!
自分でフリーソフト使って画像作ってみたけど、フォトショップ大先生には叶いません。

話し変わって、
ほんの少し前まですげー暑い日が続いたけど、今すごく寒いですねぇ
急激な気温変化についていけずに風邪気味なうって感じです。
それと
台風による水害がひどいみたいですね。気をつけてください!

それと、twitter始めました!ふぉろおおおおおおおみいいいいいいいい
[ 2011/09/21 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告

広告消しに来ましたー。
最近はOSU!やってます。マルチ誘ってくださいテヘペロ
bdcam 2011-09-18 04-03-31-076
リア友とランキング争い毎日頑張ってます。

C9はほぼ触ってません。

SAはelo.に固定誘われたので、結構やってる感じ。クランマークも付いたみたいなのでモチベーションうpですね!勝率が76%という・・・はたして付いて行けるのでしょうか・・・。
ずっとSAやってなかったので当たりません。はい
助っ人もいけます誘ってください

TOPは後ほど更新します
[ 2011/09/18 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8/13

◆修正された不具合

○アイテム名をShift+右クリックでチャット欄に張り付け可能な
「アイテムリンク」機能が正常に使用できなかった不具合を修正。
○転職時、NPCマスターアレックスから特定のクエストを受諾していると
「転職する」ボタンが表示されない不具合を修正。
○3大陸「タハラ高原」(エキスパート/マスター)の雪玉が壊れない不具合を修正。
○ギルド削除後に同名のギルドを作成し、キャラクター選択画面から
別のチャンネルへ移動するとギルド機能が正常に使用できなくなる不具合を修正。
○2大陸ヘルモードのボスが特定のオブジェクトに引っかかる不具合を修正。
???
○2大陸ヘルモードのボスが特定のオブジェクトに引っかかる不具合を修正。
…( ゚д゚)
試しにギルメン4人と行ってみました。
結果から言うと宝箱ハメ、入り口付近でのハメが見事に対策されたました。
ただ、糞みたいなハメ方は唯一生き残ってました。シャーマンが出す光の玉がすぐ寄ってくる位置ではめるので全然使えないのであえて紹介しませんが←
当然ヘルモードをクリアするのにかかる時間も前よりも長引くわけで・・・
タゲ貰いながら攻撃しないといけないのでポーションも使いーの挙句の果てには復活スクロールまで使いーの
(↑ただPSがないだけ)

今の俺にはそんな事どうだっていい!!

なぜかというと来週のアップデートで、なななんと!?
第三大陸ヘルモードが実装されるからです!俺歓喜!!!!
推奨レベルにまだ達してないのでアップデートまでレベルカンストさせます(テヘペロ
また欠片で装備と交換できるんだろうか・・・フライアー装備とはもうおさらばしたいでござるよWWWデュフフWWW
バグ修正とか面倒くさいのが来る前に最初にやりこんでうはうはしたいっす
あと、究極奥義伝承スキルもwktkですね
コレが究極扇伝承スキルの紹介動画 ※公式から引用

かっこえええええ
サバイバルモードも5R毎に報酬ボックスがもらえるみたいなんで、その報酬に用によってやりこみ度が変わってくるよね。
とりあえずアップデートを待て!ということですねー
(もうここまで書くのが今で4回目です。書いてる途中でIEがエラー落ちして思わずPCの電源をぶっちしました。)
書こうと思ったときに過去の記事で書いたものが全部残ってた気がするんだけど見なかったことにしようWWWW


最後に現時点の能力値晒しておきます。
asdad
おつぽん
[ 2011/08/13 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

C9ガチ勢

もう最近はずっとC9してます。

フレンド随時募集中!
タオイスト45Lv 名前Letheです。
よくヘルいって暇つぶししてるんで、見かけたら声かけてくださいよろりんこ★ミキラッ
asd
装備はフライアー装備一式揃えたんでゴールかな・・・
アクセサリーもレア等級で揃えたいけど金なくて強いアクセサリー買えない
課金安定ですね、はい
てかもうキャラが可愛すぎて辛い
asd
とりあえず、今のところレベルカンストが50なんでちゃちゃっと上げちゃいたいって感じ
[ 2011/08/11 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






